昨日はドキドキエコレシピドキドキの感想&優勝おめでとうひらめき電球コメント有難うございましたニコニコラブラブ

やっぱり今の時代は…ドンッかさ増しドンッ長音記号1ニコニコチョキ
ガーン凄い量を食べるニコニコ我が家には、時代は関係なく日々、かさ増しだけど。
コメントでも良くひらめき電球
レシピを紹介してドキドキって、皆さん書き込んでくれるんだけどガーン

blogに料理の作り方を載せるのは…結構長音記号1しんどいのよガーン

作りながらカメラ写メしてショック!あせる

バリバリドンッO型ドンッめんどくさがりの私にはガーン中々、難しいわダウンダウンダウン
私のナイフとフォーク料理を見たら分かるでしょう長音記号2目あせる

おおざっぱの適当得意げ
食えりゃいいのよにひひチョキ
これからも皆さんから頂いたコメントを参考に、色々な料理をテレビで紹介出来る様にドキドキ適当長音記号1な料理を考えて行くねニコニコ

さてさて、今日は朝ご飯の残りのフグ塩鮭をお昼にリメイクニコニコ

今日は簡単にお見せしちゃいますアップ

塩鮭フグの残りものひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090426_123456.jpg

ひらめき電球フライパンで小麦粉とバターを炒めてドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090426_123636.jpg

ひらめき電球少しづつ牛乳を入れて、塩とコンソメで味を調えてねドキドキ後で、塩鮭が入るからひらめき電球塩は少しでねドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090426_124214.jpg


ドキドキ新玉ねぎを炒めて、残り物のフグ塩鮭をほぐして入れてね得意げ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090426_130109.jpg


炒め物をしてる、その間にクローバー春キャベツのザク切りを電子レンジで3・4分チンひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090426_130616.jpg


ドキドキホワイトソース、玉ねぎ&塩鮭、春キャベツを混ぜ合わせてクローバー茹でたパスタを入れて混ぜ合わせればにひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090426_131055.jpg

フグ鮭とクローバー春キャベツのクリームパスタの出来上がりアップ材料もそんなに要らないしひらめき電球作ってみてねドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090426_131802.jpg