誠ちゃんに初めてニコニコ

宿題が出たよメモラブラブ

1年生の算数はニコニコ簡単でいいわ長音記号2長音記号2長音記号2!!
でもキラキラ本人は頑張ってますニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090424_154201.jpg

5年生のはガーン馬鹿な私には難し過ぎるあせるあせるあせる
しかし…早生まれの誠ちゃんは、入学式でも小さい方でニコニコ

大丈夫かしらガーンと心配だったけど汗
子供はどんなに小さくても、その場、その場の環境に合わせて行けるもんなんだよねニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090424_154722.jpg

お子さんのいる皆さんドキドキ皆さんのお子さんはキラキラ幼稚園、小学校、中学校、高校、大学キラキラとなれてきましたか!?

社会人の人達は仕事になれてきた!?

疲れも出はじめる頃だから、お休みの日はリフレッシュしてねドキドキ

もちろん日々、家庭を守る主婦の皆さんもドキドキたまにはリフレッシュしないとねニコニコラブラブ

長音記号1それが中々出来ないのが主婦なんだけどねガーン