みんな長音記号1何やってる長音記号1!?

ほとんどの人がお休みだよねニコニコラブラブ


私も今日は休みだよニコニコ
別に、これといってする事ないしガーン

こんな日は予定を決めないで、適当長音記号1に過ごすんだニコニコラブラブ


まずは家族で映画ひらめき電球

ガーン昨日も見ただろうガーンと…突っ込み入れたくなるだろうけどあせる

家族4人の共通の趣味なのよアップアップアップ
ポイントも一杯貯まってるから、何人かはただになるしにひひ


今日は皆で大好きな【名探偵コナン】だよニコニコ

私、ミステリーとか推理物が大好きなんだドキドキ
凄い面白かったよアップ

この後の予定はもちろんなしガーン

こんな日はまったりと過ごすわニコニコラブラブ


楽しい休日をねニコニコパー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090418_165217.jpg