おはようニコニコパー


今日の関東はくもり曇り空ガーン残念だわダウンダウンダウン

こんな日こそひらめき電球スカッと目目覚めの熱いコーヒーコーヒーラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090417_074127.jpg


缶だけどねガーン


進学、新卒の皆ラブラブ学校学校やビル会社は慣れましたか!?

慣れない場所でそろそろ疲れが溜まってきたんじゃないガーンあせる

ワクワクが過ぎるとドット疲れが出るからね長音記号1ひらめき電球

誠ちゃんも疲れが出て来てガーン朝は少しぐずる様になりましたガーン

幼稚園に行きたがらないチビちゃんのママドキドキ
【可哀相でしょぼん行かなくてもいいよあせる】なんて思いがちだけど汗

私も幼稚園電車バスにしょぼん泣く子をやっとこ乗せて…
電車バスを見送りながら自分がしょぼん泣いた日を思い出します。

ふたりをそうして送り出したからニコニコ言えるんだけど…
ほんの一時だからねドキドキ
電車バスを見送る時は心を鬼にしてひらめき電球とびっきりの笑顔でねニコニコラブラブ

お母さんの淋しそうな顔は子供を不安にするからねニコニコ頑張れアップアップアップ

初めての会社勤めの皆も、出勤したらニコニコ大きな声で元気良く音符挨拶よドキドキ

それだけでひらめき電球上の人には印象がいいよニコニコラブラブ

私みたいなおばちゃんはイチコロよ長音記号1ニコニコ


おちびちゃんも大人も新しい環境になれば、嫌な事も沢山、出てくるだろうけど…ニコニコ

踏ん張れパンチ!踏ん張る力があれば、それが根を張りクローバー芽をだしチューリップ赤いつか花が咲くラブラブ

涙も汗もクローバー芽を出す為の水やりよ!!笑顔ニコニコは太陽晴れ

私だって泣きたい時もあるんだよしょぼん
でもクローバー芽が出てチューリップ赤花をさかす為に頑張るから皆も頑張れパンチ!

ちびちゃんのママは一生懸命しょぼん波水やりしてる子供達にニコニコ笑顔で晴れ太陽のお手伝いよドキドキ


長音記号1私はより一層晴れ太陽に近ずく為に…

そらを飛んでくるね飛行機行って来ますアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090417_081637.jpg