仕事から帰って来たら走る人家

待ってましたひらめき電球とばかりに…【ママ長音記号1タピオカ作ってにひひラブラブ


シラーえっ……今からシラーあせる
そんなもんあるか長音記号1プンプン
と…言いたいところだけど…あせる

奴らは台所の隠し棚を私が居ない間に目見てるひらめき電球じゃなきゃキラキラタピオカキラキラなんて言葉が出るはずないショック!

実は中華料理のデザートにある、マンゴープリンとタピオカが子供達はが大好きだからラブラブ!
中国人の友達に作り方を聞いてニコニコドキドキいつか作ってあげようと思ってたんだアップアップアップ

愛する我が子のお願いだしガーン寝る前だけど、作る事にガーンラブラブ

凄い簡単だからひらめき電球皆も覚えてねドキドキ


まずは用意するのは4点だけひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_200652.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_200746.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_200856.jpg

音符西米(さいまいひらめき電球)タピオカです。ココナッツミルクと牛乳、砂糖。(うちはハチミツにします。)


音符沸騰したお湯に西米を入れて、透明になるまで煮て下さいアップ
透明になったら、ザルにあけて、お水でかるく洗って水切りしてねドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_200725.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_201857.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_201415.jpg

音符大体、10分位かな!?

音符ココナッツミルクが1なら牛乳は2。分量はお好みでOK
甘さもお好みドキドキま~適当でいいよにひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_202828.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_203246.jpg

音符そこに水切りしたタピオカを入れば完成アップ

子供達ドキドキ大満足ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_203654.jpg


西米も、ひと袋で何十回もあるし、ココナッツミルクも3分の1位しか使わないからひらめき電球友達が来た時とかやってみてアップ

余ったココナッツミルクはカレーに入れたりするのも晴れ南国カレーぽくていいよドキドキ


健さんもタピオカ好きだからドキドキ食べさせてあげたかったな長音記号1しょぼん

今日は北海道の釧路で試合だったから…

きっと旨い物、食ってんだろうな長音記号1シラー

自分で作ったタピオカ食べようシラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090416_213820.jpg