今日の道場での試合も凄かったよ長音記号1ニコニコラブラブ

試合開始前のリング上はこんな感じひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090412_124327_ed.jpg


小さなお子さんが試合開始前はリング上で走り回って遊んでますニコニコ

今日は、小さな赤ちゃんを連れて来てくれてるお客さんが多かったですニコニコドキドキ嬉しかったな~ドキドキ

そしてひらめき電球もうひとりニコニコ珍しいお客様ラブラブ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090412_170101.jpg


プロレス時代の後輩ニコニコ【三田英津子選手】ですドキドキ
まだ現役で頑張ってるよアップ
思えば彼女は私の1番初めの【付き人】
長音記号11番、私の我が儘に振り回された子かもガーン
MEXICO修業も彼女と二人で初めて行ったし…思い出は富士山山ほどありすぎてニコニコラブラブ

長音記号1沢山の迷惑を彼女にはかけたけど、私の中では1番忘れられない後輩なのは確かにひひ
手も焼いたしねべーっだ!

ショック!怪我は付き物だけど…これからも怪我なく頑張って貰いたいものです。

私も彼女も歳をとったな長音記号1ガーン話していて実感あせる

いくつになっても、時は経てども…私は彼女の親ニコニコ
心配は尽きないけど…何かあったらいつでもおいでドキドキ

元気な顔を見せてくれるだけでいいんだよニコニコ
私も…私の師匠【大森ゆかりさん】にラブレターしようっとニコニコラブラブ

皆さんには、師匠と慕う人はいますか!?

例えいなくてもドキドキ心の師匠を見つけてねドキドキ

必ず自分の励みになるからニコニコラブラブ