夜中の時計2:30に家に着いたよガーン

感謝祭は本当に面白いねニコニコラブラブ

ヌルヌルは負けちゃったけどショック!
本当に滑るんだよ長音記号1ショック!

悔しさのあまりガーンみゆきちゃんをひっくり返してやろうパンチ!にひひと思ったら…

チチとケツがガーンマジやばかったみたいね長音記号1あせる

テレビ生放送中に大変失礼しましたm(__)mラブラブ

ちなみにひらめき電球

ニコニコ私と大島みゆきちゃん!!仲良しだから安心してねドキドキ

テレビを見てくれてた皆がニコニコ笑ってくれてる。それだけで幸せだよドキドキ

でも秋の感謝祭に呼んで貰えるなら、リベンジするぞ長音記号1長音記号1パンチ!ニコニコ

皆、遅くまでテレビ見てくれて有難うねニコニコキラキラ

おやすみ星空

追伸キラキラ
出番前のひとこまカメラ

一緒にレギュラー番組をやらせて貰ってるキラキラだいたひかるちゃんとだよニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090404_180113.jpg


明日(今日かガーン)も皆が笑顔になれます様にニコニコドキドキ