さ~布団に入ったかい得意げドキドキ

準備はいいな長音記号1ひらめき電球
Let's ドキドキQ&A車DASH!


ドキドキ!?
小さい頃になりたかった職業は何ですか?
(多数あり)
にひひ
小学生の頃は確か…チューリップ赤お花屋さんドキドキって言ってた様な…シラーお嫁さんって言ってた様な!?なにぶん、30年位、前の話しだからね長音記号1ガーン


ドキドキ!?
北斗晶という芸名は誰が付けたんですか?
(多数あり)

にひひ
良くぞ聞いてくれましたしょぼん涙無くしては語れないぜ長音記号1あせるプロレスラー時代に、本名からリングネームに変える話しが出てひらめき電球ファンの人に【リングネーム募集】したらねドキドキ正直、ろくなのが無くてあせるあたしの相方は気に入るのがあって【みなみ鈴香】に決まったのよアップそしたら…あまりにも私のリングネームが決まらないからあせる会社の人達で【ウルトラマンAは北斗と南が合体してウルトラマンになるから、お前は北斗でいいよ!!】と…適当長音記号1に付けられた名前なのよしょぼんまさか…この歳まで使う事になるとわねガーン


ドキドキ!?
日本人で良かったですか?

にひひ
そうだねひらめき電球炊きたてのご飯が好きだからニコニコ良かったよ!!だけど…アメリカに生まれたらアメリカが好きなんだと思うよドキドキ


ドキドキ!?
健介さんはイビキはうるさくないですか?
(多数あり)
にひひ
うるせ長音記号1んだよプンプンこれが…むかっイビキがうるさいから時々、蹴飛ばすOr耳耳元で【うるせ長音記号1むかっ】って叫んでるよにひひ

ドキドキ!?
北斗さんのお子さんは習い事はしていますか?(多数あり)

にひひ
健之介がキックボクシングを週に数回、行ってるよラブラブ走る人それ以外は塾とかは行かせてないよアップ本人が行きたがらないんだからガーン無理にやらせても汗続かないよガーン健康に畑の中を走り回ってくれてる方が嬉しいわアップアップアップ


ドキドキ!?
おにぎりの中身は何が好きですか?

にひひ
シラーあせる…なぜ…それを聞きたいシラー!?不思議な質問だビックリマークま~おにぎりの中身は梅干しがいいよニコニコラブラブ


ドキドキ!?
息子さん達は好きな子はいますか?(多数あり)

にひひ
健之介はドキドキ同級生ドキドキにいるみたいよにひひ誠之介は…ママドキドキなんだって長音記号1ガーンいつまで言ってくれるのかね長音記号1!?


ドキドキ!?
北斗さんの携帯は何処のメーカーですか?
(多数あり)
にひひ
シラー!?どこの携帯会社かって事かい!?あたしの携帯はDoCoMoだよアップSH906iってやつひらめき電球健介とお揃いだよ長音記号1ラブラブ!チョキちなみに私は白ドキドキ健介は黒だよドキドキ


ドキドキ!?
吉川市の名物を教えて下さい。(多数あり)
にひひ
何を聞いてるんだよ長音記号1むかっ1番の名物は健介オフィス…じゃなくてガーン【なまず】だよ長音記号1汗汗健介オフィスが吉川市の名物になれる様に頑張るわアップアップアップ吉川市は駅前に温泉天然温泉もあるし、健介オフィスから車で15分の所に日本最大のショッピングモールもあるし、フグ尾長屋フグ健介越谷店ドキドキもあるからね長音記号1ニコニコ来てねアップ

ドキドキ!?
もし…一日だけ男になれるとしたら北斗さんなら何をしたいですか?

にひひ
やぼな事を聞くなよ長音記号1にひひやりまくるよ♂ガーン


長音記号1皆、早く寝ろアップアップ
明日は広島飛行機に行ってくるよニコニコ

飛行機は大丈夫だろうな長音記号1ショック!!?

じゃ長音記号1ドキドキおやすみ星空