長音記号1これ知ってる!?

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090321_003744.jpg

姪っ子(今年、中学2年)から…

【え長音記号1チャコちゃんショック!知らないの!?今、若い子に凄い人気があるんだよ長音記号1ラブラブ!】と言われあせる


プンプン知るかいむかっ
そんなもんむかっ歳だからな長音記号1シラーむかっ


わんわんSUZY’S ZOOって言うらしいよシラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090321_003809.jpg

書いてあるからそれ位は分かるわシラー!!

長音記号1シラーそうなんだ!?
流行ってるんだ。

じゃ長音記号1私のくだらないドキドキblogドキドキを読んでくれてる皆に…

桜春のビッグプレゼントプレゼント】だよアップアップアップ

今から出す問題に答えてこの流行ってるクマを当てようドキドキサインも付けておきますアップアップアップ

ひらめき電球問題!?
人間のパー指先の指紋は【渦巻き】【流れ】があります。さてアップ私のパー10本指は何本、渦巻きでしょうか!?

ラブレターハガキに
住所、氏名、電話番号ニックネームを書いて

ポスト342-0041
埼玉県吉川市保1-4-12㈱健介オフィス

北斗晶ブログクイズ係
まで。ハガキを送ってね長音記号1ニコニコラブラブ

抽選で3名の方にプレゼントプレゼントしちゃいますにひひラブラブ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090321_011136.jpg


〆締め切りは3月31日必着だよひらめき電球

適当に【渦巻き○本】とメモ書いてくれれば当たるかもよにひひ

じゃ~ねニコニコパー
楽しい週末をドキドキドキドキドキドキドキドキ