長音記号1待ってくれてるのかシラー!?

はてまた迷惑なのかガーン
この時間がやって来たよ長音記号1得意げドキドキ

ひとつ始める前にアメンバーにならないと読めないLet's ドキドキQ&Aをアップしましたが…
余りにもヘビーなお悩み相談だったのでガーン

私のblogを見てくれてる人にはblogを見て笑ってほしいニコニコと思ってるんだ…ドキドキ

だからビックリマーク質問でもなく個人の深刻な悩みなのでしょぼん読んだ人が暗くならない様にブロックさせて貰いました事をご了承下さい!!


ではドキドキ気を取り直してLet's ドキドキQ&A長音記号1車DASH!

ドキドキ!?
似顔絵書いてもいいですか?

にひひ
あんたあせる変わった人だね長音記号1シラー!?お好きにどうぞ。ただし、目はデカクビックリマーク鼻は小さく高くビックリマーク書け~メモそれが条件だアップ


ドキドキ!?
北斗さんのグッズの紹介をして下さい。

にひひ
了解ビックリマーク鬼嫁ワンピースとエプロン、タンブラー。子供用の鬼嫁ワンピースなんか可愛いよアップ表は【うちのママは】で裏が【鬼嫁】とかねにひひパロディー物もあるよドキドキ詳しくは…パソコン健介オフィスHPでhttp://kensuke-office.com/


ドキドキ!?
昔から料理は上手なんですか?(多数あり)

にひひ
全然長音記号1ガーン女子プロレスの寮に住み込みする前はやらなかったよビックリマーク


ドキドキ!?
夏と冬はどちらが好きですか?

にひひ
そりゃ長音記号17月生まれの私はバリバリ夏女晴れ波だから夏が好きだよニコニコしかし……これ聞いてなんになるんだシラー!?


ドキドキ!?
以前、そうめんを使った料理をテレビで紹介されてましたがレシピを教えて下さい!

にひひ
今度、また新たにラーメンそうめんレシピがあるから紹介するよドキドキ多分、テレビテレビでやるからね。来週火曜日は、【おもいっきりいいテレビ】の生放送で別の料理を紹介するからニコニコ見られる人は見てねドキドキ


ドキドキ!?
私は駄目な男ばかり好きになってしまいます。どうすればいいですか?(多数あり)

にひひ
どうすれば…って言われてもさ長音記号1あなたのドキドキ好きなタイプドキドキがそうだから好きになるんだべ長音記号1ガーン好みならしょうがないよガーン


ドキドキ!?
健介さんを選んだ理由はなんですか?

にひひ
おいむかっどういう意味だいプンプンむかっじゃ長音記号1なにかいビックリマークうちの健介がブタ長音記号1だってのかい!?

長音記号1そこそこかも知れないけど…あたしにとっちゃブラピに見えるんだよにひひって事にしといてよドキドキ


ドキドキ!?
北斗さんは妊娠中つわりはありましたか?

にひひ
これがさ長音記号1ゲロゲロだったんだよ長音記号1しょぼんだけどつわりが終わったら…腹が減ってしょぼん無性に食べたくなるのが…ケーキで健之介の時は30㌔太ったんだよ長音記号1ショック!流石に病院病院の先生も呆れてたよしょぼん


ドキドキ!?
北斗さんは悩みはないんですか?

にひひ
悩みアップもちろんあるさビックリマークそれも富士山ほど。有りすぎてさ長音記号1何を悩んでたのか!?馬鹿だから忘れちゃうんだよガーン


ドキドキ!?
タレントの北斗さんはテレビで見られますが…北斗さんのプロレスラー時代を知りません。どんな選手だったんですか?

にひひ
あら長音記号1それは残念ねビックリマーク私は一言で言うと…そうね~【☆天使☆】みたいな選手でしたニコニコ反則などは大嫌いで、良くリング上で泣いてしまうようなニコニコ可愛い選手でもあり。ま~やる時は正々堂々と戦うパンチ!正義の味方の様だと皆から絶賛されてました長音記号1ドキドキ

シラー長音記号1長音記号1長音記号1お前らシラー静かにむかっ
見たことないって言ってるんだから……テキトーに言っときゃ分かりゃしないんだよ得意げ


ドキドキ!?
北斗さんがテレビに出る時の詳しいスケジュールはどうすれば分かりますか?

にひひ
これも同じくパソコン健介オフィスのHPに載ってるよニコニコカレンダーを見ると詳しく書いてあります。
http://kensuke-office.com/
ちなみに携帯携帯からも見られるからねドキドキ


ドキドキ!?
北斗さんの今日の下着は何色ですか?

にひひ
なんだいシラーなんだいシラーまさか…あたしを襲おうなんて考えてないだろうな長音記号1ドキドキしかし…お前は変態かシラー長音記号1桜春だからな……おかしな奴も増えるわな~シラーあせるで…あたしのパンツはベージュだよシラー
なに長音記号1ババくさいプンプン
何が悪い爆弾どうせ見るのは健介だけだからいいじゃね長音記号1プンプン


また…下ネタで今日も終わりかいガーン

お疲れにひひパー