さてニコニコドキドキ

私は今、何処にいるでしょう!?

ヒント①
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090310_125655.jpg


メモキャンパスメモ


ヒント②
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090310_124742.jpg


学校赤門学校

ドキドキ皆、分かったかな!?

正解はひらめき電球東京大学ひらめき電球ですドキドキ

映画ロケで東大に来ましたアップ

今日は東大の桜合格発表日桜


沢山の受験生のニコニコ笑顔としょぼん涙で溢れ返ってます!!

皆がこの日の為に頑張って来たんだよねニコニコ

私も学校高校の合格発表の日を思い出しましたニコニコ

桜咲いて笑う人

桜散って泣く人

どんな結果でも…それが人生ひらめき電球

まだまだ先は長いよ!!
だから人生は素晴らしいニコニコ


歳をとったからこそ思うんだひらめき電球今まで過ごして来た時に無駄な時間なんてひとつも無いからね。

みんなドキドキいい時間(とき)を過ごしてねドキドキ