前回、18禁止になっても得意げ全く反省の色なし得意げ
長音記号1行くかパンチ!にひひ

Let's ドキドキQ&A車DASH!


ドキドキ!?
北斗さんのファンクラブはあるんですか?
ファンレターなどの送り先を教えて下さい。
にひひ
こんなガーンババ長音記号1のファンクラブでもあるんだよアップと…言うより正確にいうと【健介オフィスFC】この会報がオールカラーでへんな写真とか沢山載ってて笑えるんだわ長音記号1ニコニコ
確か…年間で五千円だよドキドキ問い合わせて聞いてみてね得意げ
お問い合わせは…
電話048-982-0960だよニコニコ
ファンレターラブレターの宛先は…ポスト342-0041
埼玉県吉川市保1-4-12ですよ長音記号1音符


ドキドキ!?
北斗さんは子育てで疲れると思った事はないですか?(多数あり)
にひひ
そりゃ~あるよショック!だって毎日、毎日、泣いたり騒いだりだよ長音記号1ショック!でも…それも何十年も続く訳じゃないしニコニコ皆、私も頑張るからさドキドキ一緒に頑張ろよパンチ!ニコニコ


ドキドキ!?
彼氏に浮気されました。一度は許しましたが…以前の様な気持ちになれません。どうすればいいですか?(多数あり)

にひひ
彼氏か長音記号1しょぼん長音記号1旦那だったら、やっぱり考えなくちゃいけない事が沢山あるけど…彼氏だったらね~しょぼん一緒にいて浮気された事を思い出して楽しくないなら別れた方がいいかもねひらめき電球ちなみに私だったら別れるな!!


ドキドキ!?
旦那がエロ本が好きで良く買って来ます。嫌なんですが…どうやったらやめさせられますか?

にひひ
おいビックリマークおいビックリマークエロ本くらい本いいじゃね長音記号1!?凄い金使う訳じゃね長音記号1し、心を広くもとおぜ得意げ
一緒に見ちゃえよにひひチョキ


ドキドキ!?
北斗さんはカラオケに行ったりしますか?行くとしたら18番はなんですか?(多数あり)
にひひ
18番…18番…シラー18番…18禁止…ドキッとするわガーン
私は音符唄は下手なんだよ長音記号1だからカラオケカラオケもほとんど行かないな~しょぼん


ドキドキ!?
北斗さんと家族の皆さんの血液型は何型ですか?また自分と相性が悪いと思う血液型はありますか?(多数あり)

ドキドキ!?
私はO型ビックリマーク 健介B型ビックリマーク健之介O型ビックリマーク 誠之介B型ビックリマークうちは上手く真っ二つになったね長音記号1ニコニコ合わない血液型は…別に何型だろうが最終的には人間性だよ。


ドキドキ!?
北斗さんは占いは信じますか?(多数あり)
にひひ
信じるよ長音記号1ニコニコ何言われても信じるしガーン朝は起きたらテレビ、点けてさ長音記号1子供達に学校の行き支度させながら血液型占いとか毎日欠かさず見て結果が良ければラブラブ!それだけで1日がラブラブHAPPYラブラブになる単純馬鹿だよガーンあたしは…


ドキドキ!?
健介さんのblogってありますか?(多数あり)

にひひ
アメブロやってるよアップ口下手だからガーン何とか自分の思いをblogで伝え様と頑張ってるよニコニコ遊びに行ってコメントしてあげてにひひ喜ぶからドキドキhttp://ameblo.jp/sasaki-kensuke/ドキドキ


ドキドキ!?
北斗さん、変な物を食べた事はありますか?
にひひ
なんだいガーンなんだいガーンこの質問は……
そんなお前が変だろ長音記号1得意げあせる
理解不可能な質問だな長音記号1ショック! だけどあるよ得意げ
Mexicoでウサギショック! バヌアツでコウモリショック! 日本でカエルショック! 全長音記号1テレビの仕事で食ったわガーン こんなの食った自分が1番、理解不可能だわショック!


ドキドキ!?
北斗さんはフラれた事はありますか?(多数あり)

にひひ
あるに決まってるじゃん長音記号1ガーンこの顔を見ろアップフラれた上に小学校の時にブタ長音記号1ブタって走って走る人逃げられた事があるわプンプン ふんむかっ今に見てろよ爆弾と思ったはずが……こんなに歳をとっちまったよガーン
長音記号1ブタブスで結構だブタ

ドキドキ!?
北斗さんはもうCDは出さないんですか?デビュー曲から持ってます。(多数あり)

にひひ
おいむかっあたしに喧嘩売ってんのか長音記号1パンチ!プンプン
CD出したってのはあたしの中では18禁止どころじゃなく禁止禁句禁止なんだよ長音記号1むかっちっとも売れね~から次がなかったんだろ長音記号1プンプン ふんむかっ

ドキドキ!?
北斗さんはblogやテレビでは健介さんの事を健介と呼んでますが…普段はなんと呼ばれるんですか?(多数あり)

にひひ
うふふラブラブ!
ドキドキ健さんドキドキだよにひひ夜だけじゃね長音記号1ドキドキ
いつもだよにひひ


長音記号1今回も最後まで良く頑張って付いてきたなニコニコラブラブ

偉いぞひらめき電球キラキラ

じゃ長音記号1あたしはこれから【太田総理】の収録に行ってくるわアップアップアップ
お疲れにひひパー