晴れ今日は予定変更でニコニコ
キラキラ日本一富士山大きなショッピングモールキラキラ

ドキドキ越谷レイクタウンドキドキにちょこっとだけ行って来ましたアップ

余りにも広すぎてショック!何を見ていいんだか!?
迷うのよ長音記号1ガーン

だけど凄くドキドキHAPPYドキドキな事があったんだニコニコラブラブ
実は私、温泉お風呂の時に体を洗うのは波

ボディーシャンプー派じゃなくて石鹸派ひらめき電球

凄く大好きな匂いの石鹸があってね長音記号1ニコニコ


海外に行くと…何とか探してがま口財布買いだめがま口財布するんだアップアップアップ


その石鹸が今日ニコニコレイクタウンの雑貨屋さんで売ってるのを発見ひらめき電球
だけど……アメリカの3倍だわ長音記号1ショック!


まだ家にストックがあるしニコニコ今日は買わなかったけどニコニコ


よくよく考えたらボディーシャンプーよりもつしニコニコ日本で買っても生活する上では絶対にお得ドキドキ

凄くいい匂いだから見つけたら是非、買ってみてねアップアップアップ

絶対にハマルからニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090307_190030.jpg