土曜日だよ長音記号1ニコニコ

久々の休みだよアップアップアップ
昨日の収録は夜中の2時までだったからショック!

ゆっくり昼までぐぅぐぅぐぅぐぅニコニコ

シラー………

出来る訳ないじゃんしょぼん
だって奴らはスクールタイムで起きるショック!
その上、気分はハイアップの絶好調あせるあせるあせる


だから……得意げ
さ~行くよ~~~にひひラブラブ
Let's ドキドキQ&A にひひチョキ

ドキドキ!?
子供の波おねしょが治りません。どうすればいいのですか?(多数あり)

にひひ
子供の波ねしょんべんはしょうがね長音記号1ガーン
うちも年中やられるよ汗これって怒ってもしょうがね~と思わない!?知らね~内に出ちまうんだかガーンあたしも良くやったわにひひ一生してる訳じゃないしねドキドキ
ただし完全にストップするまでは布団は買い替えない事ひらめき電球うちの布団もかなり香ばしいぜガーン


ドキドキ!?
北斗さんと健介さんは初デートはどんな所に行きましたか?(多数あり)

にひひ
あの時はドキドキ嬉しかったな長音記号1ドキドキついでに…誰かに見つかったらどうしようかガーンとドキドキしてニコニコ………あれ!?
初デートって何処行ったんだっけなシラー!?


ドキドキ!?
出産を控えています。怖いし、無事に産めるか心配です。(多数あり)

にひひ
沢山、妊娠中の人からラブレタープチメとコメントを貰ったけどニコニコラブラブ大丈夫だよアップアップアップあたしが親になったんだからにひひ痛いか痛くないと言ったら、そりゃ長音記号1人それぞれだと思うけどしょぼんひとりの人間をこの世に送り出す【責任の重さ】だと思えば大丈夫だよニコニコお母さんになるって事は大変な事も増えるけど幸福は遥かにそれ以上だよドキドキあんまり心配しないで妊娠中の今を楽しんでニコニコ皆が優しく親切にしてくれるのも今だけだぜガーン


ドキドキ!?
北斗さんの趣味ってなんですか?(多数あり)

にひひ
あたしの趣味!?なんだべな長音記号1シラー!?飽きるの早いからなダウンダウンダウン
長音記号1しいて言えば【クローバーアップリケクローバー】小学校の時に手芸クラブに入ってたからさガーンペーパーフラワーを作るのも好きなんだけどチューリップ赤やってる暇なししょぼん


ドキドキ!?
健介さんとの初めてのキスマークキスは何の味でしたか?(多数あり)

にひひ
おい!!あんたらも好きだね長音記号1ガーンそう言うあたしも好きだけどにひひ
たしかしょぼん長音記号1赤マムシドリンクの味だったような……


ドキドキ!?
彼女が地元を離れて東京に就職するのですが…心配で仕方ありません。浮気されませんかね?

にひひ
心配かい!?だったらさ~君がほっときゃ~他の男にやられるわ!!東京にはお洒落な男も沢山いるし…彼女の心配より君が浮気しない様にしろよひらめき電球【二人の愛が真実なら大丈夫】とかシラー寒い事は言えね~な。離れてる間に今よりいい男になって一生懸命に仕事してお金金貯めろ得意げ


ドキドキ!?
北斗さんは風俗は浮気だと思いますか?(多数あり)

にひひ
そりゃ長音記号1浮気だべひらめき電球愛があるドキドキとか愛がないから浮気じゃないハートブレイクとか、ただの♂の言い訳だろ長音記号1プンプン裸でねりゃ長音記号1浮気だよむかっ


ドキドキ!?
女子プロレスの選手で今でも仲良くしてる人はいますか?

にひひ
一杯いるよニコニコラブラブ中々、会えないけど…携帯したりラブレターしたり先輩、同期クラス、後輩ドキドキ今でもゲラゲラと下ネタで盛り上がってるよにひひ


ドキドキ!?
友達ができません。どうしても人になじめないのですがどうすればいいですか?(多数あり)

にひひ
これは本人にとっては本当に深刻だよねしょぼん
何かトラウマになってる事があったんだろうしね汗私に言ってあげられる事は、人間は第一印象で人を見て目第二印象で見極め第三印象で付き合って行ける人か決まると思うんだアップ初めてあった時に【シラーこいつ暗い】とか【プンプンこいつ感じ悪い】とか思っても2回目に会った時にニコニコこんにちわドキドキとか言われたら【あれ!?】と思うじゃない!!
それとは逆のケースで…初めて会う人は愛想は誰でもいいよね。だけど2回目は【先日はどうもニコニコ】…となるから、たいして印象は変わらない。だけど3回目に【〇〇さんドキドキこんにちわ】とか名前を言われるのと言われないのじゃ印象が違うよね。
要は肝心なのは第三印象。第二印象で余りにもチャラチャラされたらさ長音記号1なんかガーン引くじゃん。挨拶を元気良くニコニコ笑顔でする人に悪い印象は持たないよねニコニコラブラブ
だから笑顔で【おはようございますニコニコ】って言ってみようよドキドキ私は思うけど…大人になればなるほど友達は作りずらいよねあせる友達は多いほどいいかもしれないけど…本当の友達がひとりいればそれって幸せだよニコニコラブラブ
笑顔で行こうねドキドキ


ドキドキ!?
北斗さんの将来の夢はなんですか?(多数あり)

にひひ
そりゃ長音記号1邪魔にされない程度にガーン長生きして、健介と縁側で子供達の懐かしい写真を見ながらお茶お茶を飲めりゃそれでいいよニコニコ最高に幸せだよドキドキ


ドキドキ!?
試合会場で北斗さんに会えるとblogを見て知りました。小さな子供がいますがプロレス会場に連れて行って大丈夫ですか?(多数あり)

にひひ
これがうちの団体の売りでもあるんだけどドキドキお子さん連れで来ても大丈夫な様にキッズコーナーを作ってますニコニコ塗り絵に絵本、ブロック、オムツ替えスペースもあるよニコニコ
長音記号1申し訳ない!!ちょっと長いのを読んで貰ってる所、悪いんだけどガーンひとつ宣伝させてガーン明日、3月8日13:00~電車JR武蔵野線 吉川駅北口走る人徒歩2分にある(駅付近で聞けばすぐ場所は分かるよ~ニコニコチョキ
健介オフィス道場で試合がありますアップアップアップ
明日の試合は道場でなので健介は出ませんがひらめき電球私も健介も会場にいますよドキドキプロレスを見た事がない人でもアットホームで見やすいですよアップちなみに大人が二千円で学生(小学生)までは千円。小学生以下は無料だよニコニコラブラブ

時間があったら見に来てねドキドキ入り口で私がお待ちしてますにひひ

ドキドキ!?
北斗さんのノニの広告が良く入って来ます。北斗さんは本当にノニを飲んでるんですか?
にひひ
飲んでるよアップアップアップ
痩せる為とかよりは健康の為に飲んでるよ。睡眠不足で疲れるから栄養補給だよニコニコ


今日も長かったね長音記号1ガーン
休みの昼に付き合わせてごめんよダウンダウンダウン

私はドキドキこれから映画でも見に行こうかな~ニコニコ
こぶ付きデートにひひ
皆さんも楽しんでねニコニコドキドキ
お疲れにひひパー