Q&Aだよ~ニコニコ


本当に怠け者で申し訳ないガーン

では!!覚悟はいいかい!?

溜まりに溜まった質問に答えるよアップアップアップ


途中で読みたく無くなっら途中抜けOK


行くぞ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!

ドキドキ!?
北斗さんは普段はどんな所で買い物してるんですか?(多数あり)
にひひ私は近所にスーパーとかないからガーン
いつも車でジャスコとかヨーカ堂とか、食品は火曜市ねらいだよビックリマーク
ドキドキ!?
北斗さんはなぜ【チャコちゃん】と呼ばれてるんですか?(多数あり)

にひひ
私の本名は【佐々木久子】で昔からなぜか?久子って名前の人はチャコちゃんと呼ばれるらしいよ得意げひさこ→ひちゃこ→ちゃこ。なのか!?
ひと昔前に【けんちゃん、ちゃこちゃん】
ってドラマもあったからかな!?


ドキドキ!?
お子さんの名前は誰が名付けられたんですか?

にひひ
ふたりの共、パパですビックリマーク長男の健之介は1番初めに生まれた【健介の子】 次男は誠之介、健介が自分の信じた誠の道に進む日に偶然生まれたのと私の父の字を入れて名付けました。


ドキドキ!?
海外に良く行かれてますが英語は得意なんですか?(多数あり)

にひひ
英語は残念ながらガーン何とか物を買う位しか出来ませんあせる
その代わり…スペイン語は日常で困らない程度は話せますドキドキ


ドキドキ!?
北斗さんの仲のいい芸能人は誰ですか?(多数あり)

にひひ
ジョージさん&みかちゃんは家族で一緒にHawaii旅行に行く中ですニコニコ小林幸子さんには凄く可愛がって頂いてますドキドキメル友で以外な人は…熊田曜子ちゃんとかは皆、どんな繋がりだとビックリしますね~。沢山、メル友はいますよアップ


ドキドキ!?
好きなブランドは何ですか?

にひひ
LOUIS VUITTONが好きですドキドキカジュアルに持てるので。でもノーブランドでも気にいった物ならOKです。


ドキドキ!?
北斗さんは嫌いな人とか居ないんですか?
居なそうな感じがします。(多数あり)

にひひ
いるよ長音記号1べーっだ!大嫌いな奴むかっ人間は挨拶が1番大切と若手選手にもうるさい位に言って聞かせてるビックリマーク挨拶してもしない様な人間は最低だべ長音記号1プンプン私だって人間、好き嫌いはあるよ。あの野郎長音記号1プンプンってガンガン文句言ってるから腹にはたまらないけどね。
ただし、私が嫌いなら向こうも私が嫌いに決まってるからね。別にいいけどべーっだ!相手にしないから。

ドキドキ!?
好きな飲み物はなんですか?

にひひ
長音記号1なんて可愛い質問だろうねドキドキ好きな飲み物は波水、コーヒーコーヒー、お茶お茶ラブラブ嫌いなのは炭酸物ガーンちなみに私、凄いビール酒飲みに見えるでしょう!?こう見えてまったく飲まないのよニコニコ時々、カクテルグラスはご馳走になるけど。味は全く分からないガーン


ドキドキ!?
北斗さんは料理が上手ですが、どこで覚えたんですか!?(多数あり)

にひひ
料理は一切、勉強した事も覚え様とした事もないのよ長音記号1ショック!だから皆に上手いと言われるとガーン結構プレッシャーあせる女子プロレスの寮で初めて作って、アパートに住んでお金がないからある物でアレンジして作ってる内、アレンジ料理が得意になったのよアップ料理の基礎とか全然知らないよガーンだから皆さんにも簡単に作れるから共感して貰えるのかな!?


ドキドキ!?
北斗さんみたいに旦那と仲良くしたいのですが…出来ません。別れたくはないのですが、一度入ったヒビは元に戻せますか!?


にひひ
長音記号1あなたは旦那さんを好きですか!?夫婦仲は凄く難しい問題だからねダウン初めて会った場所とかドキドキ初めてデートした場所とか一度ふたりで行ってみてビックリマークあの時、あ~だったよねニコニコあんな事があったよねニコニコラブラブと話している内に何だかお互い優しい気持ちになれるじゃない。そこで今でも変わらず大好きだよニコニコドキドキって女性からでもいいじゃない。言ったら旦那もある程度素直になれると思うよニコニコお洒落して口紅想い出の場所にデートよ走る人走る人。お互いにお互いの存在を再確認する為に誘い出してアップアップ頑張れ。パンチ!


ドキドキ!?
北斗さん、沢山仕事を抱えて疲れないんですか!?そのパワーの源はなんですか!?宜しければ教えて下さい。

にひひ
疲れるよ長音記号1ガーンだって私、41歳だよあせるだけど、皆さんも同じじゃないニコニコタレントだってパートだって、女社長だってアルバイトだって、同じ仕事じゃんドキドキ仕事しながら子育てしてる人は一杯いるし、皆同じだよ。パワーの源…ん長音記号1シラー!?夢の無い事を言う様だけど…源は、【働かなきゃ食えない。】だよ!!


ドキドキ!?
健介さんの他に気になる男性はいないんですか!?

にひひ
これまた過激な質問だね長音記号1ガーンいるよひらめき電球
ココリコの遠藤君ドキドキ
なぜかと言うと遠藤君と私は…ビックリするなよ~ショック!
身長が同じ&体重一緒&誕生日も一緒&血液型も同じニコニコ確か、足のサイズも一緒だったな~ガーンだから遠藤君の事は気になるのよドキドキ初めはお互いビックリしたけど。しかし同じ尽くしの人が男性とは…ガーン

ドキドキ!?
お正月のワイドショーで【メイドインHawaiiの女の子】宣言されてましたが、3人目のご予定は!?

にひひ
いや長音記号1そうきたねガーンそれが…ハズレガーン

おい…そこまで答えさすかガーン頑張るよドキドキ何を!?
健介がねガーン


ドキドキ!?
北斗さんの家は動物は飼ってますか?

にひひ
飼ってるよアップ去年親犬が老衰で天に召されましたがキラキラわんわんわんわんキラキラ
今は、一匹だけになっちゃたけど【なこちゃん】ってわんわんが一匹。種類はウエストハイランドホワイトテリアガーンなが……ビックリマーク
ウエスティーの女の子今年11歳ですドキドキ



ひゃ~今日はこの辺でQ&Aを終了しますガーン
また皆さんの質問に答えますので…
楽しみにしていてねドキドキ

ではニコニコ明日も皆さんにとっていい日になります様にアップアップアップ

星空おやすみなさい星空