ニコニコ健之介はタミフルが効いたのかグッスリぐぅぐぅ
時計タミフルを飲んだら、48時間は目キラキラを離さない様にと指示を受けました!!


タミフルは怖いニュースが続いたからねショック!


家でじっとしてると…

やっぱり、しょぼんしゅんとしてる誠ちゃんが可哀相になるガーンあせる


と…いう事でパパに健ちゃんを頼みニコニコ


夕飯の買い物に行くついでにドキドキ連れて行きましたアップ


遊園地トイザラス遊園地
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090228_192234.jpg

約束していた通りドキドキ好きな遊園地オモチャをひとつひらめき電球

そうは言われてもガーン

子供にとってこんな天国はないよね長音記号1ラブラブ!



いえいえ…大人にとってもねガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090228_193341.jpg

凄い楽しそうなオモチャ発見ラブラブ!

これってオモチャの枠を越えてるでしょうアップ

長音記号1欲しいニコニコ




どうしても欲しいラブラブ!



昨日はお給料日ガーン



やってしまった長音記号1にひひラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090228_193657.jpg

ケーキドーナツをレンジで作るオモチャとドキドキ


おにぎりキラキラ可愛い太巻きを作るオモチャドキドキ

40越えても欲しい物は欲しいにひひラブラブ

もちろん家で待ってる健之介にもお土産は必要だしニコニコラブラブ



誠ちゃんにも

【ママはふたつでズルイプンプン

と攻められ…

結局、誠ちゃんのお誕生日プレゼントもふたつ買うはめにショック!


えっ!?

なに!?


私がどっちかひとつ諦めればいいってシラー



出来ないシラー

どうしても欲しいシラー


おかげでがま口財布は淋しくなりましたショック!


でも…明日も何処にも出られないじゃないあせる

私のオモチャは使い道のあるオモチャよアップ


すでにこのオモチャ遊園地持ってる人がいたら教えてねニコニコラブラブ


私も作ったらアップするからねドキドキ


長音記号1最後に今日の夕食はニコニコ

かなり手抜きだけどガーン
簡単に出来るし、消化もいいラブラブ

ラーメン麻婆丼とハマグリのお味噌汁。


風邪対策とビタミン補給の為にビックリマーク

スチームDASH!野菜のホットサラダクローバー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ちなみにこの器は普通の大きさじゃないよあせる
大皿と丼ぶりだよ長音記号1ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090228_221542.jpg


健之介は苺のみガーン

明日は少しでも良くなってくれるといいけどドキドキ

では皆さん星空
おやすみニコニコパー

誠ちゃんのプレゼントは明日、アップするねニコニコラブラブ