皆さん長音記号1健之介の事でご心配頂き有難うございました。m(__)mラブラブ


熱が余りにも高いのでショック!

病院病院に連れて行ったらガーン

インフルエンザB型ショック!
それもB型は珍しいらしいのよショック!あせる

予防注射もちゃんとしてるのに長音記号1あせる

何処から貰ってきたのやら…!?


もうすぐ四年生も終わりなのにしょぼん

平熱に戻って3日間は学校学校には行かれないらしいのよしょぼん

誠ちゃんは感染してるだろうけど発症してないから元気ドキドキ

いつも喧嘩しては【健ちゃんなんか嫌い長音記号1しょぼん】と騒いでいるのに汗

遊園地トイザラス遊園地には行けないは…


喧嘩相手はぐったりしてるは…ガーン

大嫌いなマスクをさせられるは…しょぼん


長音記号1しゅんあせるとしてますしょぼん

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090228_142657.jpg

家族も感染してるだろうからと私達も発症しない様に【タミフル】を出されました!!

予防注射に霧パー霧手洗い、うがい!!

しっかりやっても駄目なんだから怖いわダウン


ただ今、佐々木家家の中でも皆でマスクマン得意げ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090228_172326_ed.jpg


明日は健介は武道館で試合パンチ!

それもタイトルマッチガーン

発症しない事を願うしかないわアップアップアップ

皆さんもインフルエンザにはまだまだ気を許さないでね長音記号1ドキドキ