広島空港でがま口財布買った物はアップアップアップ

これニコニコチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090227_161916.jpg

もみじもみじまんじゅうもみじ
ブタお好み焼きブタ

クローバーおたふくソースクローバー

やっぱりこれでしょうアップアップアップ



それから埼玉に帰ったら車

今夜は星空うちの若手選手の【健斗】←本名ですニコニコ

ケーキ20歳記念の誕生日会ケーキ

私には我が子同様の子達が現時点で5人いるのよニコニコ

もうすぐ6人になるけど…

プロレスラーを目指して親元を離れてしょぼん
10代から私達の元に来て住み込んで修行してる子達は私にとっては我が子同然ニコニコラブラブ


時には厳しく、時には母になり育て、いつかはプロレス界のスターになって貰いたい!!


それが私の1番の願いですドキドキ

私が頑張って働くのもその為なのよ長音記号1ニコニコラブラブ

食べ盛りの子を沢山抱えるのは本当に大変だけどガーン

この子達は私の夢だからニコニコ

子供が無事に大きな怪我も無く成人してくれた事は掛け替えのない喜びですニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090227_205237.jpg

こんな記念日じゃなきゃとにかく食べるからショック!

焼肉は連れて来てやれないけど…ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090227_205700.jpg

我が子よドキドキ
誕生日おめでとうニコニコ