今日はパパが小田原で試合なのでパンチ!

3人で夕食作りニコニコナイフとフォーク

今日のラーメン夕食のメインはひらめき電球


ドキドキ餃子ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_181950.jpg

子供達も図工気分で…ドキドキニッコニコニコニッコドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_182555.jpg

綺麗に出来ましたアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_183144.jpg

小さなミニ餃子はちびちゃん達のお手製ニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_190944.jpg

家は餃子はホームプレートで焼きますニコニコ

保温にしておけばひらめき電球あったかいまま最後まで食べられるからねニコニコ


私ね…16歳の時にプロレスラーになりたくてねニコニコ

練習に行きたいんだけど、電車東京に行くがま口財布が無くてしょぼん

ラーメンラーメン屋さんでアルバイトした事があったのよアップ

餃子はその時に一日何百個と作ってたんだ!!
爆弾そんなのがプンプンお客に出せるかむかっ
って怒られてガーン

だから得意中の得意ガーン
怒られながらもショック!
【昔取った杵柄】ですねニコニコ

もう少し大きくなったら餃子の包み方を教えてあげようアップ

餃子包みに関しては、すげ長音記号1スパルタになりそうだけどにひひ

ちびちゃん達が作った餃子は格別美味しかったですドキドキニコニコドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_191602.jpg

美味しかったニコニコラブラブ

追伸チューリップ赤

算数ギブアップの私に心温まる励まし有難うございましたガーンラブラブ


これから小学生になる小さなお子さんをお持ちの皆様ニコニコ

こんな時の対処法を教えるねひらめき電球

【あれ長音記号1!?ママが教わった時とやり方が違うな長音記号1シラー!?お前が分からなくなっちゃたら可哀相だからあせる明日、先生に聞いてみな!!

と…逃げるのが1番ひらめき電球
でも~ガーン

近頃は【シラーママがたんに分かんないだけじゃんシラー

と正直
バレてますがガーン


長音記号1脳みそが疲れたのでしょぼん
寝ます星空おやすみ長音記号1キスマーク