生放送の後はテレビの打ち合わせビックリマーク


今日の仕事はこれで終了~ニコニコチョキ

中々こんなに早く上がれる事はないからドキドキ

学校公開(授業参観)に間に合いそうなので行って来ました走る人学校ラブラブ

今の学校小学校は学校公開日には1時間目~5時間目までに好きな時間に授業を見られるのよ目ラブラブ

今日は理科の授業を見て来ましたニコニコ


帰りの会も見ていたら…ま長音記号1結構な量の宿題ガーン

家に帰って健之介と

【頑張ってかたずけようぜ長音記号1パンチ!得意げ】とタッグを組んで音符直ぐに宿題開始ひらめき電球

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_161754.jpg

なるべく宿題は見てやってるんだけど…ガーン


これが四年生といっても算数が難しいのよ長音記号1ショック!あせる

こんなの習ったっけ!?と思う問題ばっかりでガーン

本教科書パー片手に大苦戦ショック!


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_161949_ed.jpg

整数!?がい数!?

四捨五入に……


複雑な形の面積をもとめる計算ガーン!?

マジやばいわダウンダウンダウン

四年生の問題でこれじゃ長音記号1ガーン

五年生の問題なんてどうなるんだよ長音記号1ショック!


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_162759.jpg


私が先にギブアップ長音記号1ショック!あせる