こんにちわアップアップアップ

今日の朝の出来事ひらめき電球

朝は6時に起きて(毎日だけど…ガーン

健之介のラーメン朝食を用意しながら自分も仕事に行く支度をバタバタしながらやってたのよ長音記号1走る人

ワンピースジーンズ衣装部屋に行ったら寒いってもんじゃないのよしょぼん

とてもじゃないけど着替えが出来ないあせる


余りの雪寒さに暖かいリビングにワンピースを持って行って走る人

今度は洗面所に……
顔を洗って歯磨き!!
勇気を出して着てた服を脱いでひらめき電球

上半身はブラジャー1枚でガーンまたリビングに猛ダッシュ走る人

出して床暖房で温めておいたひらめき電球お気に入りの長袖ワンピースを着ようとしたらシラー

シラーない


なぜないシラー

寝ぼけてたのかしら!?
リビングに置いたつもりが…洗面所に持って行っちゃったのかもガーン

また冷えた部屋の中汗
ブラジャー1枚で洗面所まで猛ダッシュ走る人


シラー洗面所にもやっぱりないダウンダウンダウン

もう寒くて限界ショック!
リビングに猛ダッシュ走る人

朝から私…何やってるんだろ長音記号1あせる

と………

奴を見たらシラー


おい!!お前長音記号1長音記号1ショック!


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_070037.jpg

私が温めておいたワンピースあせる
なんでお前が着てるのさプンプン

ちゃっかり健之介が着てた長音記号1プンプン

【俺に温っためてたんじゃないのにひひ

【馬鹿長音記号1ママのだよむかっ

長音記号1寒さに負けた雪


よく何処に何を置いたか!?忘れるけど…

ブラジャーで走り回ってたのにショック!

本当にちゃっかりしてるんだからシラー

長音記号1!!
私のワンピースを着こなす位、大きくなったんだね長音記号1ニコニコラブラブ

私も健介のワンピース服はダボダボ着てるけどガーン

長音記号1ドキドキもう昼過ぎだけどひらめき電球
今日も楽しく行こうかパンチ!ニコニコラブラブ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090226_115458.jpg