北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090214_085531.jpg
HAPPY☆バレンタイン

今日はバレンタインデーだね(^_^)

沢山、皆さんからコメントを頂いて♪益々、チョコレートの種類の多さにビックリでした(^_^;)


悩んで悩んだ結果…私は【GODIVAの限定一粒チョコレート】にしました~m(__)m


今日は夕方6時30分から道場のある吉川市で試合があるので、ファンの方から多分、多分ねf^_^;

沢山チョコを頂くと思うから。多分よ~!

ファンの方も私と同じ様に【どれにしょうかな~?】ってワクワクドキドキで選んで下さってくれてる事を考えると大きいチョコレートだと胃が持たないからね~。


頂いたチョコレートは一口でも口にして欲しいと女の子は思うじゃない(^_^)

だから多分の事を考えて一粒チョコにしておきました☆


私も学生時代は小学生、中学生とドキドキして受けとって貰えなかった苦~い思い出があるのよ(:_;)


今日笑顔になれる女の子が沢山います様に…(^_^)


片思いの子、頑張るんだよo(^-^)o