惚れたかな~(^^♪ | つぶやきhokuのへや

つぶやきhokuのへや

毎日のつぶやき,
出来る限り、更新中です
訪問お待ちしていますm(__)m

昨日は、1月5日の目の治療から

初めての、患部の状態を確認をする日・・・・・

女医



昼ごろまでに、仕事を終わらせて

番頭に引き継ぎ、病院に向かう

午後一番の予約だから・・・





また素敵な先生に会えると思うと

なんだか嬉しい

ラブラブ!




細かな検査を 一通りこなし

先生から 問題なさそうだって!!



先生


この感じなら、次は1か月後でいいですねっ

あっ、一か月後は、私いないので、後任の

男の先生に引き継ぎますから・・・・



オヤジ



え~っ 

いなくなっちゃうの~ それは困ります・・・・・・

観てもらったご縁ですから、先生じゃないと汗

男には、触られたくないし

ガーン



先生



今度は、○○町か ○○○ヶ丘で、遠いし~

混む病院だし・・・・・

初診料もかかるし~



オヤジ



初診料なんて、いくらでも払います

どこまでも行きますから・・・・・・

あせるあせる




そうしたら、先生が落ち着いたらメ~ルを

くれることになりました



やった~ラブラブ!




先生



本当は、こういう事はしないので

内緒ですよ~



オヤジ



はいはいラブラブ




という事で、一か月後の再開を楽しみに

先生とは、しばしのお別れ

バイバイ




一目ぼれしちゃったかな~

年甲斐もなく・・・・・

あはっ

照れる





さてと、

ナイキの現代版万歩計その後・・・・・・

目標設定をすることで、負けず嫌いのオヤジ

達成しないと気分が悪いので

せっせと歩いたり走ったり 実に健康的グッド!




現在時刻、カロリー消費、歩数の基本情報や

NIKE Fuelという独自基準の数値が計測できるリストバンドと

言えばそれまでだけど、LEDライトの表示がお洒落で、

動きたくなる仕掛けが一杯のアイテム

グッド





普段は、車やバスを使っていたのを歩いたり

駅のエスカレーターをやめて階段を使ってみたり

付けているだけで、活動的になる不思議アイテム!!

もっとも、まだ3日目だけどにひひ




毎日が楽しくなる、おもちゃラブラブ

一日の活動量を計測しながら

健康になりたい方には、オススメしますグッド!




数値を意識しながら、少し歩くのを増やしただけで

2日間、達成させましたチョキ

腕に付けていると、なかなかお洒落だし

表示もきれいで、なかなか素敵 何よりも

達成感が精神的にもよし音譜




i-phoneとは常にブルートゥースで連携

ソフトを立ち上げると、


アイフォンWIHI2

今のところの目標は、50代平均の2500で設定中

そのうち、3000に上げますけどね~

アイフォンWIHI


こんな感じで

消費カロリーや歩数それにナイキ基準の設定

目標値までの達成進度などをグラフィカルに表示・・・・

今日は、ほとんど動かなかったので700ほどでしたがあせるあせる

明日は、2500行きますビックリマーク


同期接続中


パソコンでUSBに挿入すると、ソフトが自動的に立ち上がり

充電も開始!!


パソコン接続


この画面で、さまざまな情報を覗いたり、設定ができる

優れもの・・・・・・・

だいぶ理解できました



仕事もそうだけど、目標があるとチャレンジ意欲がわいてくる

それで健康になれるなら

なおよし しばらく続けてみます

グッド




明日は仕事、明後日はしばらく忙しかったので休みにして・・・・・・

休みには、何をしようか、ただ今思案中

新年好スタートで、気分は良好!!




CSI観ながらのんびり休憩中カップ1

AXN



by hoku オヤジ