雪 | 【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

千葉県北総地域で働くことに悩みを抱えている若者(15~39歳)のサポートを行っている、北総サポステ(成田市)のブログです。

みなさん こんにちはキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日は降雪の影響で みなさんにご迷惑おかけいたしましたアセアセ

思ったよりも降らなくてよかった・・・と思いましたが

もう少し降って欲しかったなぁうずまき雪雪雪うずまきなんて声も

聞こえてきましたニコニコ

今現在 サポステの周りにはほとんど雪はなくなりましたにっこり

日陰にすこ~~~しだけ残っています雪

 

 

今朝 玄関を出ると軒先につららが下がっていました汗うさぎ

細かったので 触るとすぐに折れてしまいましたが

相当冷えたんだなぁ・・と実感しました雪

途中のトンネルにも 立派なつららが下がっていて

やはり成田は寒いという事を実感しました・・・

 

明日 午後から雨予報になっていますが所により雪かも?

との予報もあるので 注意してくださいねひらめき電球

 

さてスター

もうすぐ2月ですね~

2月もサポステではいろいろな講座を準備して みなさんの

お越しをお待ちしています照れ

 

2/7(火)には推し活講座をします音符 自分が好きなものの

話しをしましょうキラキラ 今回はテーマはなく何でも好きなもの

を話しましょう!! 

 

2/28(火)女子力UP講座をします桜 知っていると役にたつ・・

そんな講座です乙女のトキメキ 男性女性性別は問いませんので 興味ある方はぜひ!!

 

講座へのご参加 お待ちしていますニコニコ音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちば北総地域若者サポートステーション
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1113-1
成田市勤労会館2階
TEL:0476-24-7880(月~金 9:00~17:00)※土日祝日を除く
メール:hyss@hokusou-saposute.jpn.orgクローバー