プチ運動 開催しました! | 【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

千葉県北総地域で働くことに悩みを抱えている若者(15~39歳)のサポートを行っている、北総サポステ(成田市)のブログです。

11/25 プチ運動開催しましたニコニコ

 

今回は 歩いて成田山へニコ

お天気は雨がパラついていて 少し肌寒かったですが 紅葉がキレイでしたイチョウイチョウイチョウ

 

せっかくなので 紅葉を写真におさめたり。。。

 

紅葉をみながら ウォーキング足

 

 

成田山は アップダウンも適度にあるのでいい運動になりました合格

 

 

プチ運動は 毎週水曜日 10:00~開催しています。

成田市内の公園でウォーキングをしてみたり バトミントンやサッカー キャッチボールをする時もありますランニング

 

内容が変わるので 今日は何かな?という楽しみもありますし 参加者のみなさんのリクエストがあれば 採用されることもありますキラキラ

 

これから どんどん寒くなりますアセアセ

なかなか外に出る機会も減りますし 運動するぞ!!とはなりませんよね。。

 

そこでビックリマーク

ぜひ サポステのプチ運動に参加してみてください音譜

本格的な運動ではなく 楽しく体を動かして リフレッシュとストレス発散 ができますよ爆笑

 

人数制限をしているので 参加希望の方は早めに相談員にご連絡くださいね照れ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちば北総地域若者サポートステーション
〒276-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1113-1
成田市勤労会館2階
TEL:0476-24-7880(月~金 9:00~17:00)※土日祝日を除く
メール:hyss@hokusou-saposute.jpn.org