わくわく西の城清掃ボランティア | 【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

千葉県北総地域で働くことに悩みを抱えている若者(15~39歳)のサポートを行っている、北総サポステ(成田市)のブログです。

 

1/15にわくわく西の城清掃ボランティア&軽スポーツを開催しました照れ

 

今回の参加者は4名でしたキラキラ

 

午前中は 館内の清掃として美術室の清掃、研修室の清掃、階段と廊下の清掃を行いました流れ星

午後からは 軽スポーツとして卓球を行いました卓球

回を重ねるごとに みなさん腕を上げてきています。。筋肉

 

前半は 総当たり試合を行いましたランニング そのあとに いつもと違うことを。。のノリから 

しりとり卓球 をしましたゲラゲラ

 

これがまた。。

大変あせる 打たなきゃいけないわ しりとり考えなきゃで もぅワチャワチャ(笑) でも 面白かったですウシシ

 

次回は 2月19日(水)に開催予定ですニコ

 

ぜひ 参加してくださいね照れ

 

参加希望の方は 相談員までご連絡くださいね音符

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちば北総地域若者サポートステーション
〒276-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1113-1
成田市勤労会館2階
TEL:0476-24-7880(月~金 9:00~18:00)※土日祝日を除く
メール:hyss@hokusou-saposute.jpn.org