わくわく西の城 清掃&スポーツ 開催します!! | 【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

千葉県北総地域で働くことに悩みを抱えている若者(15~39歳)のサポートを行っている、北総サポステ(成田市)のブログです。

みなさん こんにちは照れ音譜

 

今日のブログは お知らせです!!

11/19(火)に わくわく西の城清掃&スポーツ を開催しますキラキラ

 

 

わくわく西の城の耐震工事の為 毎月開催されていたのですが まだ工事が始まらないようなので 月1回 開催することにしましたウシシキラキラ

 

清掃は館内の美化です鳥 主に除草作業 窓ふき等ですニコ

午前中に清掃活動を行い 午後からは体育館でスポーツをしますほっこりソフトバレー・バスケットボール・フットサル等 その時の参加者の皆さんと相談して 決めたいと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

これから寒くなってくるので なかなか体を動かす機会も減ってくると思うので ぜひ!!ご参加くださいウインク

 

サポステから車で移動希望の方は 9:20出発予定なので それまでに集合してくださいね爆笑音符

現地集合の方は 9:55にわくわく西の城へ来てくださいね爆笑 

 

参加希望の方は 相談員にご連絡いただくか コミュニティスペースのボードに名前を記入してくださいウインクルンルン

 

 

みなさんの参加 おまちしてま~すニコニコ音符

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ちば北総地域若者サポートステーション
〒276-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1113-1
成田市勤労会館2階
TEL:0476-24-7880(月~金 9:00~18:00)※土日祝日を除く
メール:hyss@hokusou-saposute.jpn.or