こんにちは | 【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

【成田市】ちば北総地域若者サポートステーションのブログ

千葉県北総地域で働くことに悩みを抱えている若者(15~39歳)のサポートを行っている、北総サポステ(成田市)のブログです。

久々の更新ですアセアセ

 

台風が過ぎ 気温が一気に上がりましたガーン

皆さんの住まいは 台風の被害は無かったでしょうか?

サポステは 傘が事務所の中に入ってきてしまい床が濡れてしまいましたショボーン

その他 大きな被害は出ませんでしたニコ

 

今現在も 成田市内を始め千葉県・茨城県などでは停電・断水している市町村が

たくさんあるようですえーん

1日でも早く復旧して みなさんの暮らしがいつも通りに戻る事を祈っていますキラキラ

 

 

余談ですが。。

今朝 出勤途中 道路の路肩に何台も工事用車両が停まっていて 

『ここで停まらないでよぉアセアセ』なんて思いながら 追い越した時に見ると

『災害復旧 東北電力 仙台』の文字が見えました!!

東北 仙台市から応援に来てくれたようです!

遠くから助けに来てくれたことに 少し胸が熱くなりましたキラキラ

 

暑さがまた 復活してきましたあせる

体調崩されないよう ご自愛くださいねニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ちば北総地域若者サポートステーション
〒276-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1113-1
成田市勤労会館2階
TEL:0476-24-7880(月~金 9:00~18:00)※土日祝日を除く
メール:hyss@hokusou-saposute.jpn.or