皆さん、ご機嫌はいかがですか?



本日も、まっちゃんのテキトーなブログにお付き合いを戴き、ありがとうございます。





立石ブレンド Part.123





11月6日(日)
午後撮影分。




 
イトーヨーカドー曳舟店のフードコートにあるはなまるうどん温玉ぶっかけを堪能した後は、





京成曳舟駅にて乗車待ちに何枚か撮影した後の話になります。






今回は前記事からの続きになりますので、撮影画像のブレンドではありません。





立ち位置を変えながら的な感じでの撮り鉄となります。











改札外構内からの様子。



1か月が経っても、工事現場の動きは感じられません。



相変わらずチンタラやってんなぁ〜ぐらいの印象でしょうかね(笑)












京急601編成
普通青砥行き。
[15:15]



逆光で眩しい中、クーラーがギラッとしてくれました。









千葉ニュータウン鉄道9201編成
普通印旛日本医大行き。










京成3728編成
快速西馬込行き。



影が入ってしまったのは、ご愛嬌で許してね。











京急1731編成
快速特急京成高砂行き。










京急601編成
普通三崎口行き。










京急1057編成
イエローハッピートレイン
アクセス特急羽田空港行き。



秋の太陽光線を浴びつつの急行灯ONで、お得感な1枚となりました。









後追いでリゴーしそうな感じがしましたが、僅かな秒数が足りーずでした。













京成3798編成
普通青砥行き。










都営5509編成
快速成田空港行き。









京成タウンバス綾02系統と京成バス実習車の滅多に見れないレアなリゴーシーンが撮れました。










北総7828編成
普通印旛日本医大行き。



ギラリズムを撮るには角度ミスだったっていうよりも、ピンボケになったんじゃ〜意味がないよね。









都営5510編成 アクセス特急成田空港行き。










京成3798編成
普通羽田空港行き。
[15:49]





京成立石エリアは頻繁に撮り鉄していた場所ですが、間隔を開けると久しぶり感が出て短い時間でも満足できるものですね。





また、運用情報を見ずに撮り鉄をしているのが、やっぱり楽しいものですね。





この後は場所を変えて、チョイ鉄をしました。






それでは、またね。





いつも、ありがとうぶ。