2013年10月度10位の表彰式 | ヒガシザワPのブログ

ヒガシザワPのブログ

ブログの説明を入力します。

1年前の11月1日は
国永さんの
マンスリーランキング19位以内確実だとみて

お花渡し会とプレス申請して写真撮りたくて
上京。



表彰式に間に合うか心配しながら階段並んでたが
店内混んでいるなか
ステージフロアの後のほうの
3人がすでに座ってる4人テーブルの空いてる席に無事、座れた。










ステージには
19位から10位のキャストが並び
彼女は10位!。



指差し



10位の名前が呼ばれ
ステージ中央で受賞のあいさつし始めたけど
同方向天井近くの店内モニター画面が
国永さんをアップで放映しはじめたのでそちらに注目した。



そんときの天岩戸から漏れ光って来たような
静かな

笑顔がいまでも忘れられない。



人生いつも慌ててるヒガシザワpを

心底、

落ち着かせてくれるモニター画面の明るい表情だった。



後で知ったけど、
映像はニコニコ生放送の配信映像であり、
タイムシフトで見ることができ録画保存もできた。



プレスで国永ありすちゃんを撮ったポラロイド写真、
去年はブログに載せる方法、解らなかった。


セブンイレブンでUSBに取り込むことできたので
1周年を記念して今夜、載せてみる。


この晩の彼女は、それまでとなんかまた違う印象を受けたのを覚えてる。






横向き国永さん


撮影:ヒガシザワp