みなさんこんにちは!

北翔舞台芸術10期生です!

こんな時期になりましたが、メンバー紹介をします^ ^

まず短大!

photo:01



岩城 真由
あだ名はリトル
ちっちゃくて可愛いけどもものすごいブラックな悪魔ですニコニコ

photo:02


高橋 純玲
あだ名はたくさんガーン
とてもパワフルで男には負けたくないらしい・・・・。

次に四大

photo:03


浅井 祐輝
照明の貴公子ラブラブ!
爽やか系男子。

photo:04


岸 美菜子
10期生癒し系女子1ニコニコ
良い声しとります^ ^

photo:05


工藤 響介
我らがじ○ちゃん爆弾
ノリノリないじられキャラ( ̄▽ ̄)

photo:06


高橋 幸希
純白系男子音譜
ハンコ消しゴムが趣味ですクラッカー

photo:07


林 景織子
10期生の中でいちばーん小さい毒舌マシーン。叫び
決して悪い子ではありません笑

photo:08


春芽 穂乃花
音楽コースのぶたげのこ。
オーボエめっちゃうまいですニコニコ
あだ名がありすぎて、どうしていいかわかってない子です

photo:10


樋口 瑠里子
10期生癒し系女子2
最近毒を吐いてきている気が・・・

photo:11


宮崎 僚也
イケイケ男子クラッカー
しかしホモ疑惑が・・・叫び

こんな10人でやってます!

8月3、4日の試演会に向けてまずがんばろー!

これから更新を増やしていきたいと思ってます^ ^
i