8月に行われた赤胴大会で、見事な全道優勝を飾った清田区チーム。

その優勝メンバーに我が北辰剣道会の2人がいます。しどうといたるです。おねがい

日頃の稽古から、大きな声、機敏な態度で真剣に取り組んできました。

今日はその全国大会の晴れ舞台!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

みんなからの励ましの言葉をたくさんもらって、力いっぱい頑張りました!



 

堀米先生が自宅の機材を持って来てくださって、みんなでパブリックビューイングしました!

盛り上がりましたーひらめきキラキラ


しどう&いたる、本人たちが頑張ったのはもちろんのこと、ご家族の支えがあったからこそだと思います。

本当にいい試合でした!

胸を張って帰ってきてくださいねひらめき愛飛び出すハート


またみんなで楽しく元気よく稽古に励みましょうね。

頑張れ、北辰剣道会!


by  のり