5月12日(日)

三里塚小学校にて、標記大会予選会が行われました。

コロナの影響で小中学生別々に行われていた去年までとは違い、今年は一斉開催!

そのおかげで、あちこち見るのに忙しくて嬉しい悲鳴でした!

(特に、小学生決勝戦、3位決定戦、中学生女子決勝戦は同時に開始というスケジュール。審判も重なって見たい試合が見れない!身体があと2つ欲しかった!)

でも、みんな、日頃の稽古の成果を発揮してよく頑張りましたニコニコ飛び出すハート

勝った人も負けた人も、それぞれ自分のよかったこと、もう少しだったことを思い出そう。

振り返って、また前に進もう。

道はずっとずーっと続いています。

目先の勝ち負けにこだわらない指差し

自分の求める剣道を追い求めましょう。


みんな、みんな一生懸命頑張ったね!



かずと、応援にきてくれてありがとう!目がハート愛飛び出すハート


大会結果



小学生準優勝 しどう(個人戦も出場)

4位 いたる

その他、赤胴大会団体メンバーとして

ゆい、たいら、ひろおみが選ばれました。



中学生女子 ことね優勝!(緑中から出場)

その他、はまなすメンバーとして、こうせい、はなが選ばれました。


大会本戦まで、厳しいお稽古が続いていきます。

くれぐれもけがに気をつけて、悔いのない取り組みをしてください!

頑張ってね!泣き笑い飛び出すハート



来年は全員選ばれますように!


by  開会宣言は全部言ったけど、閉会宣言は省略しちゃった、ふふっ、のり。