4月7日(日)


三里塚小学校が使用できないため、里美地区センターでのお稽古です。

いつもよりは狭いので、3人組を作ったりいろいろ工夫してのお稽古。

だけど、こんなに綺麗な空間で稽古できるなんて、幸せ以外のなにものでもないのです。ありがたやー指差し飛び出すハート


さて、北辰剣道会を30年の長きにわたりご指導くださった松本進先生が、この度指導者という立場を離れるということで、会の皆から感謝の花と手紙とフォトブックを渡しました。





OBもかけつけてくれて、みんなから一輪ずつの花を渡しました。

皆の花が集まって、大きな花束が出来ました泣き笑い愛飛び出すハート

松本先生もとっても喜んでくださいましたね!

企画してくださった父母会の皆様、本当にありがとうございました泣き笑いキューン

松本先生からは

「指導者を降りるだけのつもりだったのに、こんなに盛大にされてしまっては、もう稽古に来れなくなってしまう...ニヤリ」という進ジョークも飛び出し、泣き笑いのひとときとなりました。

松本先生、まだまだあと10年はお願いします!

(現在93歳...びっくり)




by  膝がヤバイよヤバイよ〜、のり