NO 456

おはようございます!3月スタートしましたね。朝から雪が降ってまた積もりました。来週くらいからは気温が上がり雪解けが進むみたいですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
急に気温が上がり夜気温が下がるとドレンが凍結する場合がありますのでご注意ください!ドレン凍結すると室内に漏水します!不安でしたら綺麗に雪下ろしをすると安心です!

厚別区N様邸


両サイドに雪庇が出来ています。右側は日があまり当たらず雪が固くなっていました。

上から見る雪庇はこんな感じになります。端から作業しないと板金が見えずとても危険です!下に1人見てもらいながら作業しています。


風の向き、板金の痛み方で毎年雪庇が出来ます。急に雪庇が落ちると外壁の破損、近隣の外壁の破損などの心配があります。人が通る所でしたら早急に落とすべきだと思います。
板金が錆びている状態だと雪落ちも悪く雪解けがとても遅いです。塗装する事で表面がツルツルになり雪落ちが良くなります!
春は板金の点検、雪止めの点検などをして来シーズンの雪に備えましょう!
当店でも対応可能ですので是非ご相談ください!