今月の目標は

 

 今月の目標は?

あと一日なんだけどwww



実はダイエットに挑戦していまして、

今回はその備忘録です。

花や植物は出てまいりませんので

あしからず🌿






ここ数年、体重増加が半端なくてヘソ周りに肉の帯が…


ブログ投稿の内容は花壇の画像が多いのですけれども、仕事の内容は高木を植えたり、またそれに登り剪定作業なんかもする造園屋です。


まだまだ自分でやっていきたい。

「腹が苦しくて登れない」なんて、笑えませんもん💧その前に枝が折れるか?


そして一念発起、chocoZAP開始です✨




ココに決めた理由は店舗数が多く全国何処でも使えるということ、そしてリーズナボーなのでめっちゃお得🉐


少し前にも近所のジムへ通っていたのですが、タイミング悪くあの世界的パンデミックとなりまして真顔 

続ける気持ちにはなれなかったのです。


さて、chocoZAP曰く自分のベスト体重は87kgらしい(アプリが弾き出す)


3月半ばの開始直後は94kg・・・


いけるのか❓

人生初のダイエット滝汗




自分に課した守るべきルールは6つだけ


①ジムで汗を流すこと

②大豆プロテインの摂取

③晩ごはんを丼一杯分減らすこと

④食事前にトマトジュースを飲むこと

⑤大好きなコンビニスイーツの禁止

⑥大好きなマヨネーズの禁止



ガチです 笑


いうても⑤が一番辛いのですよガーン

エクレア食べたいな〜

なんなら生クリーム飲みたいな~笑い泣き


4月末

現況はこんな感じ



努力の成果でとーる✨


でもアゴ下のぷよぷよ

ヘソ下の肉襦袢


これら、減ってないような…

年齢的に難しいかな53歳なう😅

もうちょい頑張ろー。


最後までお付き合い下さりありがとうございました🙇

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する