「春霞」

聞こえは良いなぁ


神戸市内を車で移動していると、一つ前の信号が霞んで見える。サイドミラーには三宮のビル群が映らないほど。


4月ってこんなもんだったかな?


PM2.5 

砂漠の砂だけならいいのだけどね




さて、今回は六甲道の花壇の現況です

 ❀✿❀


ネモフィラがそろそろ入れ替えの時期です。一年草の扱いですから仕方なし、ありがとうね。

花壇のアンケート、現地へお立ち寄りの際にはぜひともご協力下さいませ🙇
無料ですので愛

QRコードを読み取るだけなんですが、ご年配の方からは「やり方分からん、やって〜や!」とよくお声がけ頂きます。
スマホのカメラで覗き込むだけ、なんですけどね…
説明看板いるかな?



続きまして〜は、

クラスペディア

もうすぐ色付いて、もっと自己主張します♪






ヤグルマアザミ







ヤグルマギクの黒いのん
セントーレアブラックボール



セントランサスの白
今年は株が大きくなってボリュームありますわ爆笑 隣にはまだ目立たない赤のセントランサスも準備中♪
蝶々が好きなのよ🦋



みんな大好き、ヒューケラ





プルモナリア
お上品この上なし!




ブラックレースフラワー
WILDな人参




バーバスカムは準備中だな。
ファイト〜♪



コエレリア ブルースプライト
渋いでしょ✨
グラス類、大きく育ってきました👌
これらは種類もたくさんあるので、また別記事で😅





梅雨時の主役もしっかりと準備中☺





動画はコチラで





これから益々楽しみが増えてきますウインク

またお立ち寄り下さいませ✨