スマホが壊れまして。


今年の4月に使用していた京セラTORQUE G04、バッテリーが朝に満充電〜昼過ぎにはポケットの中で静かに電源オフ(これヤバいやつ)状態に。アカンですよ昇天


こんなん





緊急事態に現場近くの電気屋さんへ駆け込みました。


ずーっとandroidスマホを使ってきたのでiPhoneはちょっと…

少ない選択肢の中で運良く都合の良いGoogleのpixel6を見つけ、迷わず購入!


写真も動画もそれまでのスマホとは雲泥の差で本当にビックリしました。頑丈(耐衝撃性)、防水、防塵 を求めるとタフネススマホ1択でしたから。


pixel6


表も裏もガラスで出来ている。
新鮮。

そやけど落としたら速攻アウトやん。
植木屋わりかしハードワーカー♡
まぁ、ええわ。買うてまえ〜

で結果
落とす濡らす→画面が映らなくなり

スマホが壊れまして。

急いで買ったしな、保証も無い。
あぁ…笑い泣き



なので今回はバッチリ新品保証付き!

pixel8





よー写る、いらんとこまで笑。
今どきのスマホカメラは高品質✨✨✨



花壇は動画で☺



これでまた撮影できますわ〜✨
めでたしめでたし♪