2023年のハロウィーン飾花が完成しました✨ | KOBE ~ 庭・花壇・造園ブログ

KOBE ~ 庭・花壇・造園ブログ

神戸のガーデナー ブログ

時間がかかりましたが、ハロウィーン飾花が無事に完成いたしました✨











主役は間違いなく、このでっかいカボチャ🎃

アトランティックジャイアントが仲間に加わると無敵な気分?とにかく存在感が💮💮💮



花苗以外の材料は…

草刈りの時に集めたエノコログサ、ススキ、エノキの実生、ローズヒップなど。

枯れ木伐採の時に発生した半分に欠けた幹は小さなカボチャ達のお皿に。

壁から剥がしたツタはオレンジ色の缶に巻き付けて。

なんとか形になりました😌





Instagram


期間は短いですが、心を込めて作成致しましたので1人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです。



場所はコチラ


神戸市中央区の「みどりと彫刻のみち」です。
湊川神社の西隣です。

是非ともお立ち寄り下さいませ✨