花壇の管理をしていると、時々こういう事はあります。


それは大抵の場合、植替えてすぐの一年草であることが多い。


ただ、今回のはあまりにもヒドい。










ポッカ〜ん 真顔

真顔真顔真顔

真顔真顔

真顔



…穴開いとる。



落ち着け、俺。 考えろ。
Don't think feel !  ←☓


ここで3択問題です♪

①鹿が抜いて食べた。

②良い人が弱った株を持ち帰り育てている。

③とってもとってもとってもとっても悪い人が持ち帰り鑑賞している。又は嫌がらせ。

……………………………………………………………………………………

答え合わせの時間です〜♪



①鹿はハーブ食わへんらしい(街中やしな)☓

②怖っ、あったらビビるわ。 △

③もしコレなら私の知り得る限りの汚い言葉をその人物に浴びせたい💢💢💢




せーへんけど真顔

責めへんから返してんか。はよー。



たまには毒を吐くの巻き でした。