ついにアメーバブログ開始! | KOBE ~ 庭・花壇・造園ブログ

KOBE ~ 庭・花壇・造園ブログ

神戸のガーデナー ブログ

はじめまして♪


神戸市中央区で造園会社の代表を務めている

住谷博生(すみたにひろき)と申します。

末長くお付き合い頂けるとありがたいです(*^▽^*)


第1回目のブログネタとして庭師らしくスタートするはずが

昨日からの大雪のせいで予定変更…



植木屋、がんばる!-犬並みにテンション⇗



掲載画像は神戸市西区の資材置き場なのですが

山に近いところにある為かこんな状況。



神戸は滅多に雪が積もらないので(一部、例外ありますが)


生まれも育ちも根っからの神戸っ子でゲレンデとも縁遠い私は、

こんな景色にテンションが静かに上がります、満40歳。



植木屋、がんばる!-見てちょ~だい!



すごい、すごいアップ

なんだかドキドキする?


このあと大阪府豊中市まで高速使ってひとっ走り

少し時間をずらしたのが功を奏し、渋滞もなく快適ドライビング。

仕事も無事終了、良かった、こちらは予定通り。


明日の現場は個人邸のお手入れです。

お客様に喜んで頂けるよう精いっぱいがんばります。


それでは今晩は早く寝て体調整えますので

お先に失礼致します

おやすみなさい。