2月も後半に差し掛かり、日中も暖かい日が多く過ごしやすくなってまいりましたねキラキラ

今年は本当に雪が少なく、雪かきの苦労も昨年ほどはありません。

春が待ち遠しいですねさくら

 

本日はおすすめのお部屋をご紹介させて頂きます家

 

場所は長野市権堂町。

イトーヨーカドーの北側になりますヨーカドー

今回募集させて頂いておりますのは3階建ての3階。

1フロア1世帯になっております。

お部屋の中はこんな感じです自分の部屋へ

2部屋あるので、お荷物が多い方にも。

もちろんバス・トイレ別お風呂*トイレ

キッチンも独立型で天窓があり気持ちのいい日差しが入ってきますshokopon

サンルーム・エアコンもございます。

 

また、ご希望があればペットも相談可能でございます!犬黒猫

 

そしてそして

注目のお値段は

 

4万円(共益費込)驚く

駐車場は近隣にございますので、お車をお持ちの方はそちらのご紹介も併せてご案内させて頂きます。

 

そして今なら敷金・礼金ゼロでご紹介が可能です。

(クリーニング費用として35,000円が初期費用にかかります)

その他ご要望等がございましたら、お聞かせくださいませ。

 

また、権堂という場所は繁華街で飲食店も大変多い場所です。

ちょっと飲みに行って歩いて帰ってこれます歩く

タクシー代を浮かすこともできます。

飲食店の多いアーケードから北に上がった場所になるので、そこまで人通りも多くありません。

 

いつも空室となるとお問い合わせが多いこちらのお部屋部屋

空室となった今ぜひこの機会にご検討くださいませ。


おまけニコ

【物音にびっくりする犬と猫】

我が家のペットは飼い主に似て(?)ビビりです。

そして猫さんの方が先輩で強いのです。

その2つを加味したうえで下の動画をご覧くださいニヒヒ

思いっきり猫が犬を押してますね🤛

そして素直に見に行く下僕犬。。

おそるべし弱肉強食です😱


当社は上記の他にもペット可の物件を取り揃えております!

皆様のお越しをお待ちしております🙌