こんにちは。

長野もすっかり暖かくなり、今は桜が綺麗ですc.blossoms*

 

私も先週末の16日、城山公園へ行ってみました桜**

 

善光寺界隈は城山公園の他にも桜坂等もあり桜の名所です。

また、全国でも珍しい花見茶屋や屋台も出ており、花より団子の方々にとっても十分楽しめそうですね三色だんご

日曜日ということもあり、若い方やご家族連れの方等で大変賑わっておりましたわいわいわいわい

 

そこに竹馬を発見竹馬ピカーン

30年近く生きてきて、竹馬をやったことがない私...

教えてもらいながらやってみても、いやぁ難しいガーン

腰が引けてますあはは

わかりやすく説明をしてもらい補助までしてもらったものの、センスというか運動神経が足りないようで。。。次やる機会があればまたリベンジしたいです腕。

 

そして城山公園まで来たら、城山動物園動物園

入場無料なのが良心的で嬉しいですね!!

 

ちょうどアシカのショーの時間でしたアシカ

無料と侮るなかれ、なかなかクオリティーが高いパフォーマンスが見れますよぱちぱち

昔からあるこの列車の乗り物も汽車

 

列車からの眺めはこの時期ならではで、最高ですさくら桜

 

なんとなく行ったお花見が思いのほか楽しめました♪☆

 

桜の見ごろも終わりに近づき、新生活を始める方のトップシーズンは落ち着きを迎えておりますが、これからお部屋等をお探しの方もまだまだ、ぜひぜひ当店へお越しくださいラクガキ

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

北信不動産 株式会社

長野県長野市鶴賀権堂町2359
026-234-2567
026-234-2081