駅前とは思えない静粛な佇まい目

1000円では普通はいただけないようなてんぷら御膳割り箸

てんぷらもこんなにサクッサクッロケット

ほ~ら白魚だ~~~UFO(笑)

麦とろご飯か普通のご飯を選ぶことが出来ます

迷わず麦とろご飯をセレクトドキドキ



これね、にんじんのムース音譜ほうじ茶アイスのせ・・・

ほうじ茶??って思ったけど とーっても美味しかった

こんなデザートもついていますニコニコ



ここ、かなりオススメですアップ

豊中駅前なのに、飛びぬけてお洒落な

蔵造りの素敵なレストラン「新免館」が

そこにありました。

ジャズが流れ、掘りごたつで

ほっこりいただく天ぷら御膳は

なんと980円。もちろん駐車場も完備です。

ちなみにデザートは「人参のムースほうじ茶アイス添」

ここ、落ち着いて雰囲気は最高ラブラブ

雰囲気星星星星お味星星星ですね。


新免館http://r.gnavi.co.jp/k600500/