100人目の読者になりました! | 女性のお仕事のブランド価値を高める 知的財産権のお話

女性のお仕事のブランド価値を高める 知的財産権のお話

女性弁理士が商標やアイデアを守る方法についてのお話を中心に綴ります。

今日はとても嬉しいことがありました。



なんと、私が、この方 のブログの読者登録100人目をヒットしました!


しかも、今日8月21日は私の誕生日。大きなプレゼントをいただいた気分です。



この方 、阪井忍様は、フラを愛する素敵な女性です。


阪井様のブログはこちらです→  踊る女流探偵 阪井忍のつれづれ日記

いつか阪井様のフラとコラボできる日を目標に、最近始めたウクレレの腕を磨きますね♪