北勢線でクリスマス♬ | 北勢線駅員さん活動記録

北勢線駅員さん活動記録

みんなに北勢線に乗ってもらうことが私の仕事

カヨですアイスマン福留

 

すっかりあせる寒くなってしまいました。今年も残すところ、あとわずか( ^ω^)・・・

 

今年はクリスマストレインクリスマスツリー北勢線北勢線2北勢線2北勢線2走っていますビックリマーク

 

 

三重交通の時代に走っていたカラーを再現した列車北勢線北勢線2に、クリスマスクリスマスツリーをイメージしてデコレーションぺたしちゃいましたウインク

 

見に来てラブラブ!見に来て音譜もちろんビックリ乗って楽しんでスマイル

 

今年の北勢線三岐鉄道北勢線270系は、早くもクリスマス上 アップ うれしいツリー

 

もちろん、サンタ電車もしますよ!!なんとビックリクリスマストレイン北勢線北勢線2をさらに!!クリスマスサンタにして走ります

 

今年で第8回目クラッカー今年はどんなサンタ電車サンタさんになるかなはてなマーク

 

サンタ電車北勢線北勢線2は12月16日(土)に

 

クリスマストレインサンタさん北勢線北勢線2は12月25日(月)まで運行しています。

 

詳しいことは、三岐鉄道本社・北勢線東員駅までお問い合わせくださいでんわ