飛鳥山 | 会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

会長通信 おもしろき こともなき世を おもしろく

北青会の活動内容を中心に、経営者の為になる?おもしろい日常等を随時更新していきます!

日曜日の夜に放映されている、


「アド街ック天国」テレビ


東京の街を中心に構成されているので、こちら(北九州)では馴染みが無い方も多いかと思います。



しかし5年間、東京(少し千葉)で過ごしたことのある私にとっては、懐かしいマイナーな風景が楽しめる番組です。


一昨日放映された


「飛鳥山」


は、まさにそれ。アゲアゲ



私は昭和62年4月から平成4年3月までその近所(王子)に住んでいました。


「懐かしぃ~」好


となるはずでしたが・・・


あれから約20年経っています。


知らないお店が多かった・・・ガーン


でも十分楽しめました。合格




会社を辞め、東京での生活に終止符を打ち、北九州に帰る日のことです。


新幹線の時間ギリギリまで過ごしたのは、


「飛鳥山」


でした。


何で飛鳥山を選んだのか?良く覚えていませんが・・・


(東京の名所は他にも沢山あるのに・・・)


あの日も少し肌寒く、そして桜が綺麗でした。桜


平成5年3月30日・・・


丁度今から17年前のことです・・・