皆さんこんにちは!

いよいよ秋季リーグが始まるということで、

今日からメンバー全員の意気込みを投稿していきます🔥各々が抱えている秘めた思いをぜひ、読んでください!!

最初の3日間は23(2年生)からです!





こんにちは🍒

2年高桑桃花です!今年の秋季リーグは23に

とってほぼ初の秋季リーグです!



去年はただ応援して先輩の姿を見ているだけ

だったので、今からとても緊張しています。。

私は緊張したらガチガチで何も出来ずに終わってしまうことが多いので、リーグではガツガツボールに向かっていきたいです!!


23youth交流戦などを通してやっぱりガツガツ行って全力出した方が楽しいことに気づけたのでまずは気持ちで負けないようにしたいです🔥



私は今までスポーツで悔しい!頑張りたい!という感情を抱くことはあまりなかったのですが、2年生になって悔しい、ラクロス上手くなりたいでいっぱいになりました✨自分でも驚きです。


でもまだまだ基本的なミスをしてしまったり、動き方が分からない部分などがあるので秋季前までに少しでも出来ることを増やしてラクロス

IQを高めて、楽しんで試合出て、少しでもチームに貢献出来るように日々練習頑張りたいと思います!壁いっぱい行きます!皆さん一緒に行きましょう〜✊




大好きな21のために、笑顔で終われるように毎試合全力で走り切りたいと思います!!!頑張ります🔥応援よろしくお願いします!


#5 とうか