前回に引き続き24の入部理由と意気込みを紹介します!
7日目は澤田空羽の紹介です。





私は、歓迎イベントや体験会のときの

部の雰囲気、先輩たちの優しさに惹かれ入部を決めました。


私は今年の入部者の中では入部を決めたのが

1番遅く、ギリギリまで悩んでいました。

しかし、新しいことに挑戦してみたい思いもあり、この素敵な先輩たちと面白い同期の人たちとだったら、きっと楽しい思い出になるだろうと思って挑戦してみることにしました。



私は中学、高校と文化部に所属しており、運動部で本格的にプレイするのは約7年ぶりです。

元々運動は好きでしたが、年齢が上がるにつれインドアになることが増えていき、運動は体育の授業でしかやらなくなっていました。


そのため、体力には全く自信が無いので、まずはこの1年間で体力をつけて1ゲームを完走できるようにしたいと思っています。


また、基礎を固め、技術面も磨くことで早くチームに貢献できるように頑張りたいです。そして、プレイの中だけでなく仲間の皆さんと交流をたくさんしたいです。同期のみんなだけでなく先輩方とも仲良くなってチームとしての結束力を強めていきたいです。


試合に出て活躍できるかっこいい選手になれるよう、これからも練習頑張ります。


#98 そらは