前回に引き続き、24の入部理由と意気込みを

紹介します!

3日目は中里実乃の紹介です。




私がこの部活に入部した理由は2つあります。


1つ目は新しいことに挑戦したいと思っていたからです。私は大学生になったら、何か新しいことをはじめてその1つを極めてサークル活動を楽しみたいと考えていました。


2つ目は北星女子ラクロス部の雰囲気が明るくラクロスの楽しさが先輩方から伝わってきて、私も一緒にやってみたいと思ったからです。


先輩方はそれぞれ個性があって後輩に対してはいつも優しく向き合ってくれます。

サークル活動は他学部、他学年で交流出来る良さがあります。私はその機会を大切にして過ごしたいです。



これから頑張りたいことはチームの一員としての自覚を持って技術を磨き続ける努力をすることです。


試合で私も活躍するんだという強い意志を持って日々の練習をしていくことで、自分が得意なことを伸ばし苦手なことも克服していけると思います。


また私は先輩方が常に練習を真剣に行っている姿を見ています。普段は明るく、楽しそうにしていても練習や試合では一人ひとりがラクロスを本気でやれば今の1年生が成長してもっと強いチームとなり、チームの信頼も深まると思います。



どんなにラクロスが上手くなったとしても仲間がいないと、この競技は成り立たないと思うので、同期には優しくどんなときも気遣う気持ちを忘れずに接してお互いに支え合える仲になりたいです。


#95 みの